takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

更新のカレンダーを見たら

何故か週末の更新が多い

別に週末が休みだからな訳ではないんですよね

そもそも休みは不定期だし

トップページをちょっと変更しました

気分転換☆

あ~~~

よく見ると月にいるウサギ動いてるんですね~~~

動くトップページといえば師匠のブログ加川ふ良の「とわずがたり」

(おそらく)若いおねーさんが犬を連れて24時間365日歩き回っている様子が描かれているんですが…

これがなかなか楽しい

犬をクリックするとアクションがあるし、一定時間ごとに(?)一定の確率で色んな物が出現する

ちなみに僕が見たのは「屋台」「花火」「UFO」…

「自転車」も見たような見てないような…

もっともっと色々あるらしいですね

昨日、あるプロジェクトのテストを行いました

なんだかどこまで書いちゃおうか書かないでいようか何とも迷っている最中なのですが…

結果としては

かなり大成功

近い内に何らかの形をお見せしたいと考えています

今日はなんだか分からない更新でしたね

でわまた