takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

すっかりまったり

癒された休みでした

最近業務が忙しく、リーダーもついていたので帰って寝るだけの生活を続けていました

そこにひょいとついた2連休

仕事が終わったあたりからテンションが上がり気味に

ソフトクリーム目当てに行ったカラオケにソフトクリームが無く、腹いせに5時までゲームをしました

そして早朝からの珍チン道中(Fu-Ryo師匠のblogを御参照下さい)

加川ふ良のとわずがたり

http://kagawa-furyo.cocolog-nifty.com/blog/

帰ってから充実感、満足感でいっぱい

夕方に帰って来たのですが気が付いたら寝ていた様で、0時に目覚め、そこからゲームをしまくり

6時位に寝て11時に起床

んでまたゲームしまくり…

16時位に寝て21時に起きまた(以下略)

久々に遊び倒した2日間でした

まるっきり自分のために使える時間って良いですね~

P.S.

BSAAエンブレムが見つかりません