takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

パフォーマンス劇場リハーサル

画像

昨日Sachi&Boyzのリハーサルが行われました

やはり照明も音響も本格的ですね

お客さんがいる、いないに関わらず大きなステージで演奏するというのは気持ちが良いものです

写真(上)はSachi&Boyzの前にリハーサルをしていたバトンの方々に見とれるMr.○(笑)

しかし僕もその演技の素晴らしさに見とれてしまいました

わりと運動音痴な僕には無理でしょう

( ̄▽ ̄〃)

写真(下)はドラムを乗せる台

Sachi&BoyzだとわかるようにSachiの記載がありました

キャプテン加川ふ良氏の足がSachiを踏もうと近付いています(笑)

なんだかひとつひとつが新鮮で楽しいですo(^ω^)o

八戸パフォーマンス劇場

2月24日

13時スタート

Sachi&Boyzは16時前後の出場予定

お時間ある方は是非どんぞ~(笑)

P.S.

2月22日はピーマンマスターの誕生日だったそうです☆

マスター、おめでとうございます☆o(^ヮ^)o

これからもたくさん楽しい時間を共有させて下さいね☆

画像
画像