takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ひと段落

八食のイベントも終わりようやくひと段落したって感じです。

イベントに参加するにあたり職場の方々には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

特に師長には勤務を調整して頂き、本当感謝の念でいっぱいです。

この場を借りて、お礼申し上げます。

イベントの最中はいっぱいいっぱいだったのですが・・・やっぱり、終わってみると寂しいですね。

毎日魚臭くなって帰ったことも今では良い思いでです。

これからしばらくはスタジオワークを楽しもうと思っております。

作途中の曲も増えてきましたし、「こんな曲をやりたい」という欲求もありますし。

スタジオってずっとこもっているとライブをやりたくてしょうがなくなるのですが、ライブをやっていると逆にスタジオの作業が楽しくてしょうがなくなるんですよね。

音楽をやる人はみんなそうなのかな?

本日は今月最後のライブがあります。

まあ、元々の集会(族ではない・・・念のため)への御呼ばれなので、ライブって言うニュアンスとは違うのかもしれませんが・・・。

精一杯やってきますよぉ~。