takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

八食ライブ

さて、本当に久々の更新でございます。 なかなか忙しい日が続き、なかなかパソコンをいじれませんでした。 気が付いたらすでに7月に入り八食のライブも折り返し地点となりました。 なかなか八食のホームページの更新がなく詳細をお伝えできておりませんでしたが・・・。 7月8日(金)~7月18日(月)の間、八食センター内で沖縄物産展なるものが開催されます。 ・・・と、いうか開催されてます。 その土日に「てぃーだ」が出演しております。 次回の出演は7月16日17日。 お近くの方は是非ご来場下さい。 ちなみに11時と14時の2回公演です。 しかも!次回は今まで3人の「てぃーだ」では演奏されなかった曲がお披露目されるはず! その他にも今月は2~3つ程ライブがある様で・・・。 凄いですな。「てぃーだ」は。