takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

なんだかんだでハマりましたよね

ニーアリィンカーネーション 

 
3Dビューアモードの写真
何だかんだではまってます(笑)
でも、やはり構図に致命的な欠陥がありますね
キャラクターがデフォルトの状態で立っている状態の
頭の位置にカメラの中心点があるんですよ
つまり
日の丸構図です
日の丸構図嫌いなんですよね
物撮りのときには良いんですけど
人物やそれに準ずるものの撮影のときに
一番ダサくなる構図です
多分
これ変えられません(変えられたらすいません)
そんな中でも頑張って(楽しくて)撮ったです
w01~2.jpg
かっこいい2B
NieR_2022_0819_112615.png
クールなA2
NieR_2022_0819_113054.png
○✕△□なカイネ
NieR_2022_0819_113227.png
三人同時の攻撃モーション&エフェクトは流石にお腹いっぱいな感じ
NieR_2022_0819_114814.png
日の丸のせいで全身を入れたいときはこんなに引かないと入らない…
NieR_2022_0819_115608.png
ニーアリィンカーネーションチームさん
改善お願いします!