takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

え?

え? 
 
ちょっとちがいません?
って記事
Gigazineさんの記事から
引用
"Battlefield 2042は最大128人での大規模な対戦が可能なFPSゲームで、Battlefieldシリーズの人気の高さに加えて、シリーズ史上最大人数での対戦や近未来という舞台設定などが発売前から大きな注目を集めていました。しかし、2021年11月にBattlefield 2042が発売されると、「ホバークラフトが壁を走る」といったバグや、兵科ごとのバランス調整の不足などが報告され、ゲーム配信プラットフォーム・Steamには発売から1週間以内に3万件超えの不評レビューが集まるなど、厳しい意見が多数寄せられました。"
え?
いや
状況を軽く書いてませんか
ネットでの大きな不満と違うところにフォーカスされていますよ
僕も
僕の仲間も
「発売後もなかなか遊べなかった」んですから
サーバーに繋がらず
ずっと船を見るゲームでしたよね
ゲーム内のバグはもちろんですが
高いエディションを買った人が先行で遊べる権利があったのに
ほぼサーバーに繋がらず
正式な発売後も
なかなかサーバーに繋がらず
そこが一番の不満点じゃないですか?
ホバーがどうとかバランスがどうとか以前に
購入したのに遊ぶことすらできないゲームを提供したことが一番の問題なんじゃないでしょうか??
僕はEA playで先行組とともに10時間お試しからはじめました
内1時間はサーバーに接続できなかった時間です
なんとなくもっと多かった気もしないでもないですが…
気のせいでしょう
そう

以前書いた

船を見続けるためだけのゲームです

斬新です

ゲームを提供して遊ばせないんですから