takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

amazarashi『朗読演奏実験空間 “新言語秩序” Ver. 1.01』

生?で視聴しました

amazarashi『朗読演奏実験空間 “新言語秩序” Ver. 1.01』!!!

これまたBlu-rayを持っていながら最後まで見ちゃいました(笑)
この人本当にすごいですね
こんな歌い方で全く声が壊れない
僕がamazarashiを知ったのは最近です
ニーアのイメージソングで
ほう
こんなアーティストがいるんだ
命にふさわしいのシングルとともに
メッセージボトルなるベストアルバムを買いました
最初は聞き流していたんですけど
歌詞がすごいですよね
ここまで日本語が堪能なアーティストは他に知りません
あっという間にはまって
今では全曲持っています
アプリとの連動もすごかったです
当時流石に武道館までは行けなかったので
体感させていただきました☆
アーカイブにも暫く残るようなので
是非アプリを起動しながら観ていただきたい
最後まで☆
因みに独白
例の箇所修正なしでした


074.jpg

034.jpg
 
 
Amazonへのリンクはアフェリエイトを使用しています。