takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

Blu-ray発売決定!…しかし…

去年だったかな??

 

amazarashiが初の武道館公演を成功させまして

 

かなり「攻めた」ライブだと聞き

 

映像を見たいなぁ…と思ってました

 

 

 

 

昨日夜勤入りだったんですが

 

その前の日22時には眠くなってしまって

 

布団に入って寝たり起きたりを繰り返していました

 

真夜中に目が覚め

 

スマホをなんとなくいじっていると

 

amazarashiの武道館公演のライブDVD、Blu-rayが発売されることを知りました

 

 

その時には

 

Amazonにも販売ページはあるものの

 

詳細が全くわからなくてポチるのを放置

 

朝、なんとなく目覚めた時に見てみると夜中よりは詳細がわかりました

 

その段階でホームページもチェック

 

初回限定盤がTシャツとライブCD二枚に、本編のBlu-rayか…

 

¥7884………

 

 

いいや

 

買っちゃえ

 

 

 

初回限定をポチっとな

 

それが21日の10:30

 

 

 

夜勤のお茶飲み休憩中

 

なんの気なしに

 

amazarashiのもう少し詳しい情報が書いてあるかとAmazonをチェックしたら…

 

 

 

 

 

 

画像

 

画像

 

 

 

 

ええええええええ

 

半日でプレミア価格になっとる!?

 

 

いつも通り「後でいいや」だと、定価で買えなかったってこと?

 

 

ってか、この

 

オリジン堂書店 の様に

 

限定品を買い占めて値段を釣り上げるうんこ業者

 

どうにかならないですかね

 

少なくとも

 

今後オリジン堂書店では買い物をしないようにしようと

 

心に決めたtakaでした