takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

あっちぃ…

あっちぃですな 
 
そりゃ
南の方に比べたら涼しいもんなのでしょうけど
あっちぃものはあっちぃのです
原っぱで寝っ転がったら気持ち良さそう
スマートウォッチのベルトが壊れました
腕、引っ掛けちゃったんですよ
よくあります
時計をつけていると時計を引っ掛けるし
名札をつけていると名札を引っ掛けます
ボディイメージの変化についていけないのかな?(笑)
僕のスマートウォッチのベルトはラバーバンドなんですよ
軽くて非常につけやすいです
ただ
蒸れますが
違うモデルだとベルトの所にGPS受信機がある物もあったと記憶しています
気分で変えられるし…と、今のモデルを選んだ気がします
そうでなくても
こうやって壊してしまった時にも
ベルトを変えられるのを選んで良かったなぁ…と
折角買うなら
ラバーじゃないのにしようか…
とも思いながら
結局ラバーをポチりとしてしまいました