takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ご無沙汰ぶりでございます

先月末にね

かかりましたよ

インフルエンザ

流行の最先端を行くtakaです

久々にやっちゃいましたね〜

夜中に熱が上がり

日中病院行ったら39.2℃

あ〜

どうりでフラフラするわけだ

でも

変な風邪なんかより

インフルエンザだとお薬がすぐに効くので

良かったのかな??

流石に熱がすぐに下がらず

カロナールも服用

翌日夜には平熱になってました

あーびっくりした

インフルエンザの為勤務変更があり

二連続の夜勤(中日はちゃんと休んでます)を終え

ようやっと落ち着いてきました

そんな中

今週末はライブですよ

Sachi & Boyz in A7

お時間のある方はチケットを手に入れていただけると

とても嬉しいです

3月16日

20:00スタート!!