takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

間に合わない?(泣)

観たいDVDやBlu-rayが届くのですが

まっっっったく観れずに積んでしまっています

なんでしょうね

ふと、少し時間ができた…と、思うとYouTubeとか観てしまうんですよ

おそらくですね

テレビをつけ

DVDやBlu-rayをケースから出し

プレイヤーに入れ

再生する

と、いう手順が億劫なんだと思います

テレビすらここ…一年くらい?つけてないんですよ

今ならテレビ無しで生活できます

寝る前にでも

タブレットとかで観れたら少しは消化できそうなんですけどね?

プレイパス(だったかな?)は、そのへん優秀で

CDやらライブBlu-rayなんかを

付いてくるコードを使ってスマホやらタブレットやらにダウンロードできます

こういうの

昔は必要性を感じなかったのですが

今は理解できます

Fire8はやく安くならないかな?(笑)

初期物は様子見かな?

Sachi & Boyz

新井田城まつり出演決定

9/30(日)  11:15過ぎから

新井田インドアリンク