takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

風邪かな?何かな?

本調子にならないのがずっと続いています

朝とか喉がおかしいので風邪かなぁ?なんて思うのですが…

早く良くなれおいら!

次の日曜日は新井田城まつりです

プログラムに載ってはいませんが出演します(笑)

当日はSachiと僕とが夜勤明け

頑張りますとも!

楽しみますとも!

新曲が2曲ありまして

必死に練習しております

一時は諦めかけたのですが

ひょいと出たアイディアをためしたら…

あっけなく解決

いや

解決なのか?(笑)

取り敢えず

僕たちの中ではOK!ってことで

カバーではありますが

新曲を披露いたしたいと思います!

Sachi & Boyz

新井田城まつり出演決定

9/30(日)  11:15過ぎから

新井田インドアリンクにて開催