takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

続き

今回ドラムを小久保さんが叩かれていたのですが…

僕たちの出番が終わった時

そしてジャンク・フジヤマさんのステージが終わった時

更には僕らが帰る為の挨拶をさせていただいた時…

もう、めっちゃ曲を褒めていただきまして…

知り合いや仲間内に褒められたのとはまた違う嬉しさですよ

初めてお会いした

しかもプロの方に褒めていただくなんて

初めての経験です

(#^^#)

いい曲だね!

センスがある

作曲の才能がある

プロの方に言っていただくなんて恐れ多いです

翌日リーダー業務の為

早く帰ったにもかかわらず

興奮して寝られませんでした(笑)

小久保さん、本当にありがとうございました!!

頂いた課題を踏まえ

もっと精進いたします☆