takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

一段落…

Sachi & Boyz Bandもライブしてきましたよ あの有名ミュージシャン ジャンク・フジヤマさんの オープニングアクトととして 楽しく演奏いたしました♪
画像
画像
Photosがわこさん Sachi & Boyz Band 〜セットリスト〜 Venus その先に 歩きましょう やんぐ・らぶ そして 横浜から急ぎ帰った東田さん率いるBB 安定してしかもかっこいい演奏は憧れです
画像
そして! プロの方なのでステージの写真は撮りませんでしたが… ジャンク・フジヤマさんのステージ ギターもボーカルもお上手で トークも面白い☆ 本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました コードワークやメロディ 確かにネットで言われているように似ている方はいらっしゃいますが 何というか アプローチ方法は違うように感じました 兎に角かっこよかったです! 楽屋で☆
画像
※ちゃんとアップの許可いただきました プロと同じステージに立てた喜び… 言いあらわせないっす そして もっと嬉しいことも… 続く