takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

A7ライブアコースティックバージョン終了!

Sachi & Boyz やってきましたよA7 まさかのあみだで出演順を決め
画像
見事トップを勝ち取って(最初にやったほうが以降の出演者をリラックスして聴ける) 楽しく演奏してきました☆
画像
画像
画像
画像
Photos:Mr.J その先に 、やんぐ・らぶ、夢の続きなどなど… Sachi & Boyzの代表曲をしっかり演奏してきました そしてメキメキ実力を上げている十三夜
画像
ハモリの音も綺麗に決まり かっこいいことこの上ない☆ そして びーどろ
画像
モッチーさんが参戦し いつにも増してファンキーな仕上がりに☆ かっこよかったです! そしてそして いつもお世話になっている Tomyさんから素敵なプレゼントをいただきました♪
画像
なんとご自身でタオルを巻き巻きして作ったのだと… 勿体なくてほどけない… (*^^*) ご来場いただいた全ての皆様に感謝☆ 次はSachi & Boyz Bandのライブです 11日 ジャンク・フジヤマさんのオープニングアクトで少し演奏させていただきます 演奏も楽しみですが 聴くのも楽しみ(笑) 3月11日(日) 開場19時00分 開演19時30分 出演 ・ジャンク・フジヤマ ・OPENING-BB、Sachi & Boyz Band 前売・一般¥3000(ドリンク別注) /学生¥2500(ドリンク別注) 当日は各¥500増し