takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

久し振りだと

久し振りだと

天上天下唯我独尊のギターも

どう弾いてたっけ??

みたいな(笑)

先日音楽仲間のバーベキューがありまして

美味しく

楽しく

やってきました

ただ

個人的には呑みと音楽は別腹が好きです(笑)

飲んで歌うの

飲んで歌われるの

好きじゃないんですよ

食べて飲むするなら

それだけで楽しい僕です☆

モッチーさんがJSF前のライブを応援に来て下さり

写真を撮ってくださいました☆

画像

モッチーさんの写真はピンがしっかりしてて

流石だなぁ…って

毎回感心させられっぱなしです

ありがとうございます!!

画像