takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

湿布って結構効くんだf(^^;

札幌に行く前から結構首から肩が痛くてですね

寝ているだけでも辛かったんですよ

仙台で買い物中に

藁にもすがる思いで湿布を購入

ダメ元で

首、肩、そして倦怠感が酷い上腕にペタペタ

メントールの匂いで目がシパシパするのは我慢です

睡眠前に貼って1日目

ん~

昨日よりは少しは良いかな~

2日目

あれ?

あまり痛くない…かな?

3日目(昨日)

湿布って結構効くんだ(笑)

かなり楽になりました

「湿布なんか」ってバカにできませんね

(^_^;)

まだ全快ではないので

もう少し続けてみようかと思うtakaでした