takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

首か肩か

画像

最近寝起きに首…というか肩…というか

首の付け根が痛くなるときがあるんですよ

枕のせいか

単なる寝相が悪いだけなのか

ちょっとですね~

枕とかマットレスとか

少し良いやつが欲しいんですが

その「少し」が曲者で

中途半端に高いやつで微妙な効果だったら

ちゃんとした値段でしっかり効果が欲しいって思うじゃないですか

ただその値段がべらぼーに高いと

踏ん切りつかないんですよね(^_^;)

たかだかマットで7万とか

あり得ないじゃないですか

ただそれが

例えば10年は完全に品質が保証されるのであれば

年7,000円はそんな高いわけでもないかな…とも思うんですよね

しかしそんな保証は無いわけで

今日もまたいつもの布団と枕で眠りにつくのです

あ!

写真は特に意味無しです

ピクチャフォルダにあったものを

エフェクトをかけてみたら少し面白かったので…