takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

まぜこぜはやはりあかんのです

僕自身あまりお酒は強くないので

色々種類を飲んじゃうと

次の日に残っちゃいます

m(__)m

美味しかったんですけどね

昨日あるグループと呑みにいきました

それぞれの人とは呑んだことあるのですが

昨日のメンバーが集まって呑んだのは初めて

僕が仕事の関係で少しだけ遅れていったのですが

何となくよそよそしい雰囲気

いやいや

知らない仲じゃないんだから(笑)

と、言いながら

気付くと日付変更線をこえていました

楽しいと時間が早いですね~

画像

スマホで見えやすいように加工☆

画像

Sachi & Boyz

26th定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 出場決定

出演日時:9/11(日) 13:30~

出演場所:金蛇水神社前(三越デパート近く)