takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

スマホの中の写真色々

スマホの中の写真がめちゃめちゃ多くなってきたので 少し整理をしようと思い… 折角なのでアップできる写真はアップしようかにゃっと 今まで公開したのもありますがそこはご了承下さい 先日行ったグッディーズでのライブ
画像
今度Sachi & Boyz Bandも出演させていただきますので、是非おいでませ☆
画像
高級魚らしいですよね コンビニで見て試し買い 味は… タレの味
画像
Sachi & Boyzメンバーよりいただいたバースデープレゼント
画像
勘違いしたソーセージ
画像
酔っぱらいのライブ
画像
大学生バンドのおかゆ なかなか良いバンドですよ
画像
タケシさんとノリノリパーカッショニストの大吉さん
画像
Sachi & Boyz ショッピングセンターラピアにて
画像
女帝よりいただいたボディークリームの缶 イカすデザイン
画像
十三夜 フラットにて
画像
ピーマンゆるゆるライブ Sachi & Boyz takaの視点
画像
画像
やどりぎ 美男美女は良いなぁ☆
画像
去年の仙台で食べた佐世保バーガー めっちゃ旨かったっす!
画像
焼き魚とキーボード
画像
Sachi & Boyz 見返すと(僕は)面白いなぁ☆と 自己満足なブログでごじゃいました