takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

たまにはこんな「夕飯」も

あまりコンビニでこういう商品を買わないのですが この日はこんなのを食べたい気分だったんですよ☆ はい!
画像
ほい!
画像
とぉ!
画像
僕の「夕飯」です☆ 決して晩酌セットではなかとです 飲み物は「炭酸水」です そういえば 最近あまり米を食べなくなりました 決してダイエットをしているわけではないのですが 鍋物をよく食べていたらご飯が余計に感じて なんとなく食べなくなったら 主食が無いのになれちゃいました あ!でもお昼はお握りやパンも食べますよ☆ 鍋は具材を変えると飽きずに食べられるんですけど この日は鍋を準備するのすら億劫だったんです たまにはいいですよね☆