takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

遅くなっちゃいましたが

何日か前の事ですが… 潜んでましたよ! ネット上に 潜んでいたんですよ! こちらはなんのことないGoogleストリートビュースクリーンショット ※場所は全く関係ありません
画像
しかし 良く見ると
画像
なんと緑の服を着た何かがいるではありませんか!! マップ上でも
画像
画像
ストリートビューを表示する場所へ立たされるのに引っ張られているではありませんか!!! (笑) 因みにこれ リンクさんです ゼルダの伝説の主人公ですね 3月5日の夕方くらいまで見ることができました ペグマン(オレンジの人型のやつ)がリンクになっていると、いうお遊びでした 一応ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HDの発売を記念したイベント(?)だったようです Googleのこういうお遊びは好きです