takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

久々の…

最近ブログを書きためして

公開予約を使っていたので

更新日前日に書いているのは結構久し振りな気がします

今回の夜勤はなかなかハードな感じです

20時過ぎからの一時間半が結構キツかった

(T-T)

今から朝までは静かだと良いなぁ

さてさて

先日

グッディーズをお借りしてSachi & Boyz Bandのリハーサルが行われました

画像

僕はお休みの予定でしたが

お仕事予定が変更となり急遽見学へ

4月に

グッディーズで

ライブを行うことになりました~

(パチパチパチパチ)

お暇な方は是非是非☆

そして

3/26は

前回もやらせていただきましたボギーズでのライブです☆

こちらもお暇な方は是非是非!

踊るもよし!聴くもよし!です☆