takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

お久し振りのお部屋大掃除

荷物置き場にしていた部屋を大掃除中でしたが

腰を痛めてしまいしばらくの間サボっておりました

(^^;

少し復活してきたので

大掃除&お片付けも「少し」復活☆

もしかして馴れない大掃除と片付けとで腰に負担が!?(笑)

昨日は久々に1日コルセット無しで過ごせました♪

腰は良いのですが

久々に1枚無くなった感覚は

お腹の方で感じ

少し心細いというか

お腹を下しそう(^_^;)

スタジオの飾りになっているキーホルダー♪

画像

片付けの最中

昔頂いたガットギターを見つけました♪

何年ぶりだろう☆

流石に弦は腐っているので

後で買ってきて

またポロんポロんしたいと思います♪

ってか

ガットの弦の結びかた…

覚えてません(^^;