takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

テストでございます

以前からやってはみたかったのですが

なかなか腰が上がらずいました

本当にですね

家で一人でいると

特に日中は

何にもできなくなっちゃうんですよ

吸血鬼か!って位に

何をしたかったのかというと

これです

自分が作成した動画の公開です

チャンネルを作ったり

アカウントを作ったり

動画を作ったり

かれこれ2年ほど前からやりたかったのですが

腰が上がらず…

しかし

いつまでも「やりたい」と、思っているよりも

「今」のチャンスを利用しようと

撮影からアカウント作成から編集から含め

合計5時間ほどで1歩目を踏み出すことができました☆

どのような動画を上げるかは現在まだ模索中ですが

できる範囲で

できることを

していけたらと思います

もし宜しければ

お付き合いください☆

今回はどのようなことができるかを確かめるため

完全にテスト撮影、テスト編集でした

近場を

真夜中に

車で走行

その車に

カメラを設置し

タイムラプス撮影をしました

使用機種は

CASIO EXILIM EX-ZR800

TL、夜景モードで、撮影してみました

赤信号や一時停止など、停車した所はカットしてあります

法定速度に注意して撮影しましたが

動画になったらよくわかりませんでした^^;