takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

微妙に復活!

腰なんですが 大分楽になってきました♪ やはりコルセットを着けると 無駄に今以上に負荷をかからなくできるからか 一気に楽になってきました♪ & 湿布と お借りしたお風呂も良かったのかな?? 外から
画像
中から
画像
Furyoさんのお知り合いのかたの別荘(?)にお邪魔して来ました♪ 料理愛好会のバーベキュー大会に参加させていただき 美味しいバーベキュー、いただいてきました m(__)m 突然の しかも見知らぬ僕の参加 許してくださった皆様 快く応じてくださった皆様 ありがとうございました☆
画像
バーベキューを行う屋根つきの場所☆ 風避けネットまで完備
画像
僕らが演奏したり 躍りを披露してくださるかたがいらっしゃったり☆
画像
画像
画像
因みに 全日の僕
画像
怪しいですね~ こんな人が近付いてきたら目を合わせないようにしてやり過ごしましょう 当日の僕
画像
… これはこれで目を合わせてはいけない気がします(笑)
画像
あ! 腰の話だった(^_^;) で、ですね どうやら朝起きたときが一番辛いようなんですよ なので おそらく 寝相か 布団か が 原因なのかな?と 色々調べたら 寝返りをうつ筋肉がなくても腰を痛めると ありました しかし 普通に日常生活を送れているのなら その可能性は低いのではないかと (^^; …布団?? 腰にタオルを巻いて寝ても結構楽らしいので ちょっとお試ししてみます♪