takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

こだわりの贅沢 たっぷりとろけるクリームぱん

通勤途中に寄る サークルKサンクスで発見
画像
朝から重いな…と、思いながら 買っちゃったわけです 普通のクリームパンの様な形状ではなく あの 洋食の 深いスープ皿に パイ生地が被さってるような… そんな形状
画像
…言葉のボキャブラリーが欲しい(T^T) で 味なんですが 旨い! パンってか シュー生地じゃないシュークリームみたいな
画像
ちなみにバニラビーンズも☆ 138円とややお高い値段設定ですが 甘い物好きな方には合うかと☆ 朝食には… 僕は 合いませんでしたf(^^; いや、スイーツとしてはgood!です