takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

これは納得できん!

もうね

納得できないんですよ

ぷんすか をこえてます!

ぷんすかぴー ですよ!

昨日Sachi & Boyzのリハーサルがあったんですが

日中買い物に行った時にユニ◯ースの新井田店に行ったんですよ

そうしたらベーカリーのコーナーに

画像

「エクレア 苺」なる商品があったんですね

丁度三個入りだし美味しそうだし3人で食べようと思ったんですよ

でですね

写真でお気づきの方はお気付きかも知れませんが

これ

パンだったんですよ

コッペパンみたいなやつに切り込みを入れ

その中にクリームが入り

上に切った苺が飾り程度に乗っている…

パンなんですよ

パウダーシュガーで分かりにくくしてますが

上の盛り上がっているところはクリームではなくパンがもにょもにょしているだけでパンに変わり無いんですよ

おかしいでしょ!?

エクレアとは、

シュークリームのバリエーションの一つで、細長く焼いたシュー皮にカスタードクリームやホイップクリームを挟み、上からチョコレートをかけたものである。カスタードクリームにコーヒーやラム酒の風味をつけたり、果物風味のフィリングや栗のピュレを挟むこともある。

(Wikipediaより)

なんですよ

パンなんてひとつも書いていないでしょ!?

因みに商品名

画像

ね?

エクレア苺ですよ

詐欺ですよねこれ

「エクレア風菓子パン苺」なら、成る程☆ですけど

エクレア苺 ですよ!?

ユニバ◯ス新井田さん?

おかしくないですか?

ユ◯バース新井田さん!

パンを食べたかったらパンを買いますよ

リハーサルの合間にエクレア食べようとして、なんでパンを買わされなきゃならないんですか!?

ぷんすかぴー

(ノ-_-)ノ~┻━┻どんがらがっしゃ~ん!

と、言うことで

皆様は騙されることの無いよう…お気を付けて下さいね☆