takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

しっかり暖まりましょう♪

年末に書いて 公開し忘れた記事を… 暖まりましょう! と 言うことで いつもシャワーか中心ですが 湯船にお湯をため しっかりつかりました (*^^*) 入浴剤なんぞ入れたりして
画像
こう…泡が出てきてレンズについて上手く撮れない f(^^;
画像
久々の水中撮影です♪ グリッド線が出なくてかなり不満ですが しっかり遊べています(笑) 因みにうちの風呂 賃貸は何軒か経験してますか 断トツに湯船が広いんス ※汚い足が写ってすいません
画像
あぐらをかいて入ると結構まだ余裕があります 今までて一番小さかったのは 体育座りをしてようやく入れるお風呂がありましたf(^^; 真っ直ぐ足は伸ばせませんが それでもかなり快適☆ ただ湯船が大きいと言うことは それだけ多くの水をはらないといけないわけで… どうも独り暮らしだと敬遠してしまいます その分入ったときは少し贅沢感が(笑) お風呂からあがったら 少しお風呂場の掃除をしようと考えております♪ 頑張るぞぉ