takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

追記

半角スペースは削除されるようですね

テーマ設定は2回目以降も読み込み長い

ネット上のテーマと連動させるためだと思いますが

個人的には前までの状態でよかったなぁ…

無駄に絵文字を使ってみました…

…うーん

探す苦労のわりには使いたい絵文字がないかな

ブログなんですから

感情表現の絵文字が多い方がいいと思うんですよね

顔文字(正確にはアスキーアートになるのかな?)の、方が使い勝手良いですもんね

あと、画面フェード切り替えは設定変更できませんでした

新規作成の時にメニューを押すとsettingsと出るんですが

画像

それを押しても、色が変わって押したことがわかるようになっている以外、なにもなりません

なんなのこのボタン

アホなの?

ってか、フェードはどうにかして下さい

割りとマジで

真剣に

本気で

お願い致します