takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

9》10

なんかですね

今日で最後みたいです

何がかと言うと

「9年目」のこのブログが…です!

つまり

明日から「10年目」に突入するらしいです

分かりにくいですが9周年イブ…と、言うことです

9年って凄いですよ

なにせ生まれた子供が9歳になっちゃうわけですから

9年あったら小学校卒業した子が成人するわけですよ!

9年前は2005年…

ちょっと2005年の出来事をwikiってみると…

 7月26日-日本人宇宙飛行士野口聡一が搭乗したスペースシャトルディスカバリー」の打ち上げに成功。

あの有名なディスカバリーがこの年だったんですね☆

3月18日 - 旧声優陣によるテレビ朝日系列「ドラえもん」が放送終了。次週より、新声優陣バージョンが放送開始。

え!?

そんなに昔だったんですね

3月25日 - 2005年日本国際博覧会愛知万博)「愛・地球博」が開幕(9月25日まで開催)。

万博もこの年ですか!?

11月10日 - スパイウェアを使用してインターネットバンキング用のIDとパスワードを不正に入手し、当該IDの口座から自分の管理する口座に送金したとして、千葉市の無職の男が逮捕される。スパイウェアによる不正アクセス事件の摘発は国内初。この事件以外にも銀行を騙ってメール・CD-ROMを送付しスパイウェアを使った不正送金事件が多数発生。

なんか今はそれが当たり前の様になってますよね

悪い方法を思い付く方が

それ以外の事よりも早いんですよね

何事にも

こういうのは本腰をいれて取り締まって欲しいです

O-ZONE恋のマイアヒ が中高生を中心に人気を集める。

8月、iTunes Music Storeが日本でもサービスを開始し、主な音楽媒体がダウンロードに本格的に移行しはじめる。

iTunes、思ったより最近だったんですね~

ちょっと意外

マイアヒは凄かったですよね

もしかしてFlash全盛期かな??

こんないろんな出来事が起こっているなか

田舎の片隅で細々とブログをはじめたんですねぇ(笑)

今後ともゆるゆるな感じで宜しくお願い致します

m(__)m

(笑)