takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

鳥の皮餃子

ちょっと前なので名前が少し違うかも

画像

LAWSONで購入

餃子の皮を鳥の皮にしたらどうなるかという意欲作

皮は結構パリッとしていて揚げ餃子みたいでした

決定的に違うのは食感

パリッとしているのと同時にグニッともしているんですね

鳥皮だから

中身もみっちり入っているんです☆

味はしっかりしています

ただ

グニッっとした食感からみちっとした内容量が

個人的にはどうしても違和感がありました

なんかね

余裕がない感じなんですよ

普通の餃子はパリッとしてジュワッとしてフワッとしてるじゃないですか

ところがこれは

パリッとしてグニッっとしてみちっとしてるんですよ

多分ですね

餃子の皮にも中身をみちっとつめたら美味しくない(あ、美味しくないって言っちゃった)と思いますよ

空気の層がないからフワッと感じないんですよね

きっと

個人的にはもう一息だったかな~と思う商品でした

今回は擬音をふんだんに取り入れたブログでした