takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ば…バレちゃった!?

先日用事があって

職場の異動前の建物の方に行ったところ

利用者さんの家族の方に僕の素性がバレました(笑)

正確には僕に話しかけて下さった方のお母様が

たかちゃん(職場での愛称)=takaなのではないかとお話しされたようで

何故バレたんだろ(笑)

いや別に秘密にしている訳でもないのですが(笑)

もっとほら

凄く上手かったら

言いふらして宣伝しますけど

オイラ音痴だから

(*/▽\)ぃゃ~ん

なんかそういえばたかちゃん=takaなのではないかと言っていた方

ギターを弾かれると聞いた気がします

もしかしてどこかのライブでお会いしてる…?

お会いしててご挨拶してなかったらすいませんm(__)m

多くの人がそうだと思うんですが

仕事とプライベートってキャラが違うじゃないですか

で、音楽をしているときは

またそれもキャラが違うので

なんだかはずらかしいです

そういえば最近家族の方と話す機会が多い気がするなぁ

ようやく「話しても大丈夫な人」って思ってくれたのかしら?(笑)