スタジオに行くときに
夕飯を買いまして
エナジードリンク系も欲しいな…と、探したんですが見つからず
一本くらいないかな~と、よく見ていると…
ありました
あったんですが
なんでピンク?
ファイトバクハツよ
ドデカミンピンク
ジンジャーエキスin!
…
どの購買層を狙ったのかよくわからない…
多分
身体を温めるジンジャーを入れよう
↓
やっぱ身体が冷え易い女子対象よね
↓
女子に売るならパッケージかわいい方がよくない?
↓
ドデカミンピンク発売
ではないかな?と、思っていますが…
真相はわかりません
でもね
ジンジャーが入ったからといって女性が買うようになるとは思えない
そして
今まで買ってくれていた男性の購買者も遠ざけるようなパッケージ…
一言いいですか?
アホか
僕が企画者だったら
ボトルを250ml位にして
形もファンタのように丸く凹凸のあるようにして
コラーゲンとビタミン
そしてジンジャーを入れたことを前面に出し
女子力アップ!働く女性のためのドデカミンミニノンカロリー
って感じにします
って言うか
ここまで書いてなんですが
そもそも女性をターゲットにしないかな?(笑)
内容成分を調整して
の、方が売れると思います
うん
僕なら買います
でも久々にドデカミン飲みました
そんなに違和感はなく
色々書きましたが美味しくいただきました♪
2月16日開幕!