takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

何故ピンク?

スタジオに行くときに

夕飯を買いまして

エナジードリンク系も欲しいな…と、探したんですが見つからず

一本くらいないかな~と、よく見ていると…

ありました

あったんですが

画像

なんでピンク?

ファイトバクハツよ

ドデカミンピンク

ジンジャーエキスin!

どの購買層を狙ったのかよくわからない…

多分

身体を温めるジンジャーを入れよう

やっぱ身体が冷え易い女子対象よね

女子に売るならパッケージかわいい方がよくない?

ドデカミンピンク発売

ではないかな?と、思っていますが…

真相はわかりません

でもね

ジンジャーが入ったからといって女性が買うようになるとは思えない

そして

今まで買ってくれていた男性の購買者も遠ざけるようなパッケージ…

一言いいですか?

アホか

僕が企画者だったら

ボトルを250ml位にして

形もファンタのように丸く凹凸のあるようにして

コラーゲンとビタミン

そしてジンジャーを入れたことを前面に出し

女子力アップ!働く女性のためのドデカミンミニノンカロリー

って感じにします

って言うか

ここまで書いてなんですが

そもそも女性をターゲットにしないかな?(笑)

内容成分を調整して

エナジー増量!ドデカミン

の、方が売れると思います

うん

僕なら買います

でも久々にドデカミン飲みました

そんなに違和感はなく

ジンジャーエールベースのドデカミン…みたいな

色々書きましたが美味しくいただきました♪

画像

はちのへアマチュアアーティストフェスティバルvol.4

2月16日開幕!