takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

最近のは凄いんですね~

小学生のころ めちゃめちゃプラモデルにハマっていました 最近は全く興味なく過ごしていたんですよ 少し前に珍しく本屋さんに行きまして 昔読んだような模型雑誌を手に取りページをめくったんですよ す…凄い… 最初はなんで普通の役者の写真が載っているんだろうと思っていたんですよ 全く違いましたよ
画像
画像
所謂フィギアってやつらしいですが 凄いでしょ!? 普通に流通しているフィギアなのにこのクオリティー リアルすぎてちょっと怖い そして べらぼうに高い 2諭吉とか3諭吉は当たり前
画像
画像
特にこのヒース・レジャーは完璧すぎる… 大好きな映画ダークナイトで、ジョーカー役を演じた方です まぁフィギアがジョーカーなのでそれはわかりますよね 故人となってしまいましたがこの人の演技は本当に凄かった もう凄いとしか形容できないです 1ヶ月くらいホテルに缶詰になって役作りをしたらしいですよ 因みに本当に偶然ですが今日が命日です 28歳の若さで旅立ってしまいました このフィギアも凄いクオリティーでしょ?
画像
画像
画像
画像
欲しいかどうかはさておき こんなクオリティーのものがあることにまずはビックリ そして価格にもビックリ(笑) 例えばスパイダーマンとかプレデターとかエイリアンとか… そういうのって、映画の中でも作り物やCGじゃないですか でも上にあげたものは人間ありきの…役者さんありきのものなんですよね それが凄い なんか久々にこういうのを検索したなぁ