takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ほぉ~いてて

先週末吐き気があったんですが

お腹に来る前兆だったようで

土曜夜から

水が出るんですよ

もう

水としか表現のしようがないんですもん

水分を摂ると水が出て

固形物を摂っても水が出る

どうなってんだおいらの身体!

(笑)

よっぽど体力を消耗しているようで

日曜は寝ても寝ても眠く

月曜に力をふりしぼり沼宮内に行き

今日も定期に処方してもらっている薬を貰ったのち

お布団とデート

やはり寝ても寝ても体力は回復せず…

(^_^;)

夜にはSachi & Boyz Bandのリハーサル

それでもようやっと水だけではなくなってきましたよ

なんだか流行ってるみたいですよ

お腹に来るの

皆様もお気をつけて

飲めば出ますが

脱水が一番怖いので

必ず水分は摂りましょう

僕はこの3日間ポカリが主食でした(笑)