takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

FuRyoさんの夜なべの結果

こんな素敵なポスターができまひた♪

画像

三年ほど前…で、合ってるかな?

はちのへアマチュアアーティストフェスティバルの一回目のSachi & Boyz Bandです(笑)

ちなみに

プロのカメラマンさんが撮ってくださってます♪

何となくメンバーの特徴がわかる写真で

個人的に好きな写真です

そうそう

僕ね

ライブ中動き回るんですよ

「多動か!」ってほど(笑)

前後が多いんですけど

テンションが上がったり

もしくは上げたいと

前後に左右もつき

ステージ上を行ったり来たり…(笑)

この間は客席を歩き回り来てくださった知り合いに挨拶も…(笑)

はい

すいません

楽しんでます

m(__)m