takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

8月ライブ情報

画像

8月11日(日)

夏祭り&はしかみふれあいコンサート

石鉢ふれあい交流館 中庭特設ステージ※雨天時は多目的ホール

入場無料

14:00    開会挨拶

14:05-14:35 THINK BAND

14:40-15:00 臥牛太鼓

15:05-15:50 ゆらゆら

15:55-16:40 Beat Wave

16:45-17:25 Sachi & Boyz Band

※セッティングの状況により時間が前後する可能性があります

8月16日(金)

喫茶ピーマン YuRuYuRu Live~Sachi & Boyzプロデュースday~

20:00開演

ワンオーダーにご協力お願い致します

8月25日(日)

はちのへホコテン!ヤグラ横丁ストリートライブ

※時間未定

観覧無料

8月31日(土)

いわぶち響堂 Sachi & Boyz・Sachi & Boyz Bandスーパーライブ2013

第1部20:00開演

第2部21:00開演

入場:500円

他、オーダーにもご協力お願い致します

Sachi & Boyzが3本

Sachi & Boyz Bandが2本

今月は結構忙しいなぁ(笑)

因みに

いわぶち響堂さんのライブは

久々のフルメンバーでのバンド出演の予定です☆

そして

第1部ではそれぞれのソロ等も堪能していただこうと考えております

Sachi & Boyz Bandがバラバラに活動するとどうなるか

お楽しみに!

夏らしく野外が2本あるんですね☆

炎天下で演奏をし

そのあとのお楽しみは…(笑)

麦でできた泡の出るジュースですよねえ~(笑)

そうそう

僕らにはあまり関係ないっちゃないんですが

今週土曜日に

職場の近くでお祭りがあると

んで、そこにゆらゆらさんが出るとの情報をゲッチューしたので

仕事終わりで少しだけ応援に行ってみようかなぁ…と

思ったり思わなかったり(笑)

まぁ気が向いて晴れたら…ね☆

ちょっと変装していった方が良いかなぁ…

写真はFuRyoさんが作ってくださったポスターですよん