takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

感性

先日ライブに来てくださったお客様から

その先にを誉めていただきました

Sachiの歌と

それに対するハモりが凄いですねって

ありがとうございます

m(__)m

凄いと思ったポイントは

サビのハモりの入れ方だったようで

下でハモっていたと思ったらいつの間にか上でハモっていた…と

そこまで聴いて下さっていたとは…☆

本当にありがとうございます

(^-^)

この一年で

「その先に」を

色んな方に誉めていただきました

勿論お世辞もありましょう

聴いてくださった方の中には受け付けなかった方もいらっしゃると思います

それでもやはり

誉めていただくと嬉しいですよね

\(^o^)/♪♪

あの曲

かなり色々なことを計算して作ったので

それが受け入れられたことは

僕の考えが間違ってなかったんだなぁって思えます

計算して作ったとはいえ

それよりも大切な感性は大切にしましたよ!

ギターを弾いたり歌ったりしたときの気持ち良さ…☆

なんかほら

曲も歌も無形物じゃないですか

作ったことは本当でも

弾いて歌ってみせないと表現できない…

皆さんに認めていただいたことで

改めて「作った」事が実感できるんですよね

職場が変わり

その先にの歌詞を現実で間近に感じることができ

よりこの曲への思い入れも強くなりました

もっともっと練習しながら

大切に育てていきたい曲です♪