takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ちょっと改善

めっちゃ腰が痛かったんですよ

湿布&サポーター&風呂で温める&腰とお尻マッサージなどなど

一昨日からありとあらゆる作戦を決行!

初日は寝返りもうてなかったんですが

ようやくだいたいの動作とれるようになってきました♪

仕事休みで良かったぁ(^_^;)

何故か最近寝付きが良くなく

久々にPSPを引っ張り出し

ネットラジオを流すことにしました♪

本当に久々だったんですが

良いですねぇ(笑)

静かにBGMが流れるなか

久々に爆睡した気がします♪

スリープ機能もあるので、勝手に電源も切れますし

かなり便利です

CDを流すのと違って

常に違う音楽に触れることができるのも良いポイントですよね☆

(^-^ゞ

家庭内じゃないと

電波の関係で使えないのはたまに傷

まぁ

旅行に行ってまでも必要を感じたことは無いですけどね☆

さてさて

久々にミュージシャン(?)らしいことも…

新しい場所で音楽させてもらえるかも知れません

詳細は後日☆