takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

久々に練習スタート!

画像

急遽ライブ(?)が決定しました♪

いわぶち響堂さんで

5月11日にオーディションライブをさせていただく事になりました☆

前回ふれコンでご一緒したOne More Time さんから声をかけていただきました♪

ありがとうございますm(__)m

はじめてのところでやや緊張もありますが

楽しんで音楽したいと思います

夏のライブも段々決まってきそうです

Sachi & Boyz Bandは七夕祭りで

Sachi & Boyzは翌月に参加できたら良いなぁ…と、思っています

徐々に練習も本格化していくと思います

昨日はいまだ止まらない咳に少し苦戦しましたが

まずまずの仕上がりでした

本番までに

もう少し調整をしていきたいと思います♪

写真は昨日のもの

見えにくいですが髭おやじになってます

(^_^;)