takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

喫茶ピーマン YuRuYuRu Live ご報告☆

画像

Sachi & Boyz、ライブしてきました☆

体調が優れず、先に帰ってしまった為、アフターの様子がわかりませんが…

m(__)m

今回のトップはカズティーさん

話し声は桃井かおり風な感じでしたが、歌い声はクリアで綺麗でしたよ♪

Sachi & Boyz

セットリスト

1.天上天下唯我独尊

2.その先に

3.私の青空

4.ビーナス

5.落陽

6.やんぐ・らぶ

全く歌わないつもりだったのですが、やはりハモりやコーラスを入れたくなり

少し頑張ったところ

喉は悪化しました

(ToT)

三人での練習はできませんでしたが

何とか形にはなったかな…と

アフターはtakabohさんやガーリックさんが和ものを演奏してました♪

お二方とも声もギターも上手くて羨ましかとです☆

体調が優れず、また、翌日7:30からの仕事だったため、早目に失礼しました

因みに…

この夜、咳で夜中何度も起きるはめになりました

(ToT)