takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ライブしましたよぉ☆

フラットのライブ終わりましたよぉ

ちょいと調子が悪く、終わって直ぐに帰っちゃいましたけど

(ToT)

最後の方声も出なくなっちゃいましたが…

叫んできましたよぉ☆

Sachi & Boyz Band

~セットリスト~

01 ルージュの伝言

02 優しさに包まれたなら

03 その先に

04 天上天下唯我独尊~独りよがり~

05 かまきり

06 ビーナス

07 Dancing Queen

08 スタンドバイミー

09 やんぐ・らぶ

10 ロコモーション

encore

 落陽

身体はだるいんですが…

ライブはメッチャ楽しかったですよぉ♪

調子さえ良ければ最後まで楽しみたかったんですが…

今回は他のグループの曲を聴けませんでした

(ToT)

今度改めて聴かせていただきにいきまっす☆

おっつかれさまでしたぁぁぁぁ

(-.-)Zzz・・・・