takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

色々な一言

色々な感情がありまして

色々な方々に

色々な想いを

一言ずつ書いてみようかと

画像

「ドヤ顔やめろ!(笑)」

「合格おめでとう」

「また改めて呑みましょう」

「うーん…ごめんなさい…おっしゃる内容がよく解らないです…」

「予約ありがとうございます☆」

「ほら、くしゃくしゃポイしたじゃん」

「だからその日ライブなんだって(笑)」

「電話ありがとう☆」

「いえ!寒いです!(笑)」

「水族館、賛成!」

「それ…僕のタオルです(泣)」

「あなたは絶対幸せになります!…だから映画行こ(笑)」

「甘えんぼ~(笑)」

「え?いや…僕は診断はできませんからね?」

「それ…お湯を捨てた後に入れるんです…」

「あそこの唐揚げとは比べ物になりません」

「これは…撮らなくても良かったのです…(/////)」

「え…?…な…何故、俺にそれを?」

「まるでボンレスハムじゃん」

「お大事になさってください」

「モテ期です…別な意味で」

「うーん…それは視てると言うか…カウンセリング?」

「おまかせを☆」

「うーん…それはちょっとイタイかも…」

「え゛!?子供いたの!?」

「今度会いたがってたって言ってあげるから(笑)」

「何だか悪いねぇ」

「ありがとう」

様々な方々と交流することで

色々な感情や考えが巡るもんなんだなぁ…と、改めて思います

深夜の戯れ言でした