takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

畑が違うからなぁ

僕らの仕事は色々な畑があるんですよね

収穫するモノによって栽培法方が違うように

畑が違うとやることが全く違うんですよ

これから

今までの畑と全く別の畑に入ることになるんですが…

こう…

実感がわきません(^^;

僕を詳しく知る人は「合ってる(笑)」

僕を表面的にしか知らない人は「まぢで!?」

反応は見ていて面白い

そして

僕らの仕事は他の仕事に比べて責任が大きいで

だからこそ、専門的な知識を身に付けて働く必要があります

他の職種と同じ場所で働くので

良い意味で意識が混ざってしまわないように

頑張っていかねば