takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

動物のいる風景…ってか、動物

久々に妹とも会いました あれ?こんなギャルっぽかったっけ?なんて思いましたが、偽者ではありませんでした(笑) 会うのは年に一度位 滅多にメールもしません なんか… 会ってもずっと会話がなかったらどうしようとか考えてました(笑) しかし 案外会ってみたら色々な話題が取り止めなく湧いてきて あっという間に夜になってました 話し方は大人になったねぇ その分僕もおぢさんになったんだろうけどね で、カメラマンとしての僕に付き合ってくれて 以下の写真を撮りまくり~☆ とにかく今回は可能な限り近づいて…を、テーマに ウサギ
画像
ヒツジ
画像
ウシ
画像
もっとウシ
画像
更にウシ
画像
何か分からない位 ウシ
画像
ウマ
画像
カメラを舐めるヤギ
画像
遠くにいるのを撮ろうとしているのに
画像
「オレを撮れ!!」と
画像
「この角度もいいんやで!」と
画像
最後にトンボ… トンボ!? 
画像
ちょっとお遊び 今回の教訓 動物の舌は結構長い カメラべちゃべちゃ(笑) でも、人懐っこい動物ばかりでした♪