takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

マッサージ裏話

taka「いででいでで…いやー何でこんな左ばっかり痛いんだ?」

マ「痛いですよね~でも擦ってる位の強さなんですよ ホントにガッチガチです 凄いコリですね~」

taka「ぐぅぅぅ…痛い…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

マ「何で謝ってるんですか(笑)?」

taka「いや、何となく…いででいでで…」

マ「ホントに凄いですね どうしたもんかな」

taka「そんなにですか?いででで…」

マ「痛いですねー いや、本当に凄いですよ~ ずっとこったままだと 慣れちゃって自分でわからなくなるんですよ」

taka「へーそうなん…いででいでで…」

マ「いで~ですよね」

何故 あんたが いきなり訛った