takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

は?

画像

バットマン アーカム・シティ

ダウンロードコードにつられて買った訳じゃ無いんです

ゲーム雑誌を最近読まないので、買ってから特典があることに気が付きました

封を開けて驚いたことが

説明書、3ページしかない…

裏表紙を読むと、マニュアルはゲーム中あるいはオンラインで見ろと

まぁ、最近説明書を見なくてもできるゲームが多いからなぁ…と、思いながら ディスクをゲーム機に挿入

インストールの後、キャットウーマンを使えるようにするコードを入れろと表示されます

入れなくてもゲームできるそうですが、折角なら使いたいじゃないですか

なんだよ…ゲーム開始後じゃダメなんかよ… って思いつつゲームソフトの箱を捜索

キャットウーマンはおろか、パッケージに貼ってあったロビンのコードも無いじゃん

???

ネットで情報を漁ると

ワーナーのホームページに行かないと手に入らない との事

は?

パッケージに貼ってあったシールには

「ロビンでプレイができる!!ダウンロード・付」

って 書いてますよ

「付き」じゃないじゃん

で、ホームページへ行ってみると

ワーナークラブだか、クラブワーナーだか、アホワーナーカスだかに入らないとダウンロード・コンテンツのコードは手に入らない との記載

は?

おいこら

説明書にダウンロード・コンテンツがとこにあるかの 記載もない上に、初回特典付き と うたったコードは「僕らのサイトに登録しないと発行しないよーん」って、ぜってぇおかしいだろ

しかもダウンロード・コンテンツが直接ついていた訳じゃ無いし このシールの記載方法はおかしくないか?

久々にガッツリクレーム入れてやろうかと思うほど頭にきました