takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

タイミングは難しい

たとえば、好きな人に好きだと伝えることって結構難しいですよね

ましてその人の事を自分の友人が好きだったり、相手に片想い中の人がいたり…

タイミングはおろか、伝えること事態迷ってしまうこともあります

迷ってるんです…

でも

もうこの気持ちは抑えられそうにありません

せめてこの場で…

あ~

髭剃りたい(笑)

かれこれ1週間位でしょうか?

髭剃りするとカミソリ負けしちゃうので、どうせまだフリーだし…と、殆どそのまんまなtaka

ここまでのばしたんだからもう少し…っていう想いと

もぢゃもぢゃしてイライラする…っていう想いとがバトル中

どちらかというと 後者が強いかな?

でも、フリーじゃなくなったら、また同じ様に生やすのは無理だし…

どのタイミングで剃ろうかなって、話でした☆